ハワイ子連れ旅行体験記~プチ・ロングステイな30日間!

ハワイ子連れ旅行30日間体験記!

ナッちゃんと光ちゃんが30日間のプチ・ロングステイに挑戦

みなさん、ALOHA!!私は20代後半のシングルマザーNATSUKOです。
息子のKOHKIと今ハワイにいて、日記をつけることになりました。
オーストラリア留学の時は辛くハードなホームステイ(爆)のため何回も引越ししたりして、ネットの環境も安定しなくて(私の心も安定していなかった・・という噂も)そのうえ、バックアップ用のハードディスクも壊れたりして、途中で日記をつけることができなくなりました。今回は、ココナツプラザホテルというキッチン付きのコンドミニアムタイプのお部屋に滞在しています。私たちの滞在している部屋は本当に明るくて、アラワイ運河が美しくとても眺めが良くて、満足しています。子連れだと、ホームステイよりホテル暮らしの方がベストだとしみじみ感じています。

インターネットを接続することにより、遠くハワイにいても皆さんを身近に感じることができ、みなさんのお役にたてるかも~~、ということでやる気満々で日記を書いてます。(←単純)日記を書くことで、私のお小遣い管理にもなるので、こちらも助かっているのです。買い物のところはどうしても主婦感覚ですけどね(汗)

私の日記を見た人が一人でもハワイに興味を持ち、「ハワイを訪れたい」と思ってくれたらいいな~って思いながら日記を書いています。特に子連れで海外旅行したい人たちには参考になればよいですね。 ハワイは本当に良いところですよ、ご飯もおいしいし、洗濯物も早く乾いちゃうから、着替えも少なくて済むし・・・
日本では車やバイクを使う生活ですが、徒歩やバスに新鮮さを感じています。
行ってみたい所ひとつにハンバーガーの「クアアイナ」があります。バイク仲間のミーティングで鎌倉店に行くので、ハワイでも絶対に行こうと思っているところです。行きたいところもいっぱい、勉強したいこともいっぱい!!仕事もしなきゃ~と予定がてんこもり! 子連れの「はちゃめちゃハワイ日記」ですが、よろしかったら、ごらんになってください♪

ハワイ子連れ旅行記 ~MENU~

1日目-5月29日 いよいよハワイへ…初日
その2 ハワイ到着…時差で2度目の5月29日
2日目-5月30日 ごはんをゲットした
3日目-5月31日 初めてのロミロミ体験
その2 今日からマッサージの学校に
4日目-6月 1日 アラモアナで光ちゃん大泣き…
5日目-6月 2日 今日も買い物三昧?!
6日目-6月 3日 バスパスを失くす…(泣)
7日目-6月 4日 うで毛を生やそう
8日目-6月 5日 マッサージモデルを体験
9日目-6月 6日 ヒルトンのタイムシェア説明会
10日目-6月 7日 おだやかな一日?!
11日目-6月 8日 鈴木さんありがとう♪
12日目-6月 9日 フリーマーケットへ出かける
13日目-6月10日 スウェーデンマッサージ
14日目-6月11日 お祭りが始まった!
15日目-6月12日 カメハメハ・パレード
16日目-6月13日 スワップミートでお買いもの!!
17日目-6月14日 フェイシャル&マッサージ1日目
18日目-6月15日 フェイシャル&マッサージ2日目
19日目-6月16日 フェイシャル&マッサージ3日目
20日目-6月17日 学校をお休みする
21日目-6月18日 「ヤダヤダ病」が発症
22日目-6月19日 ハワイでドライブ
23日目-6月20日 卒業~日本に帰りたい?!
24日目-6月21日 久々にお買い物?!
25日目-6月22日 驚愕!お好み焼きの値段!!
26日目-6月23日 知恵熱?!
27日目-6月24日 ヤバイ…風邪ひいた(涙)
28日目-6月25日 2度目の卒業は、涙、涙、涙
29日目-6月26日 ご褒美な一日
30日目-6月27日 さようならハワイ…
31日目-6月28日 日本へ帰国…MAHALO!

次に進む

<< 前のページに戻る


HAWAII PR もっとハワイを堪能しよう!

Hawaii de Manabu ハワイで学ぶ!

Hawaii de Kurasu ハワイで暮らす!

Hawaii お役立ち・ガイド



ハワイで学ぶ・留学

ハワイのサマースクール

ハワイの写真 Vol.1

ハワイの写真 Vol.2

アロハロード・インコーポレイテッド