ハワイ子連れ旅行体験記~プチ・ロングステイな30日間!

ハワイ子連れ旅行30日間体験記!

ハワイ子連れ旅行記 TOP >>>

フェイシャル&マッサージ2日目

朝からサンドイッチやおにぎりを作り、朝食を食べて、学校へ行ったが、10分ほど遅刻してしまった・・・・。今日はりれさんと交互にモデルと実技を勉強。本当に難しくてへこむ。「練習!」が大事という、RU子さん(先生)に励まされ、頑張るがうまくいかない。
ああ、なんだか疲れちゃった・・・。しかし、午後はマッサージの授業も待ってる~。
光ちゃんはイワンが来たので、大はしゃぎ。今日のモデルは昨日にひき続き「ようこさん」で、やはりホットストーンマッサージを勉強する。

光ちゃんはその間、Kei子さんとプールやジャグジーへ行き、なんと今日は水に顔を付けれるようになったらしい!!(すごい!!)Kei子さんも「わが子のように感動した!」といって、目に涙(?!)私もうれしくなって光ちゃんを抱きしめる。光ちゃんはとってもうれしそうなあの顔で、「光生、ぶくぶくができたんだよ!!」っていうので、私も目に涙・・・。けいこさんの好きなオレンジジュースを買って、渡すことにした。安いベビーシッターのお礼でごめんなさいね。感謝してます~♪

帰ると、鈴木さん夫婦と久しぶり(?!)に会う。ご主人がレンタカーをかりているので、ファブリックマートへ連れて行ってもらう。わ~い!!気に入った生地を見つけて2種類買った(それぞれ5ヤードずつ)。39ドルを払う。みんな150ドルから200ドルとスゴイ量の生地を買いまくっていたが、ほとんど日本人だった。店に入ったら目移りしそうなくらいにたくさんの生地がいっぱいです。ハワイアン好きな人は絶対にお勧めのお店だな~って思いつつ、次はダイエーへ。鈴木サン達は欲しいものがあるみたいだけど、私はただ、ぼーっと歩いてはカゴに入れる。光ちゃんの飲み物や、カンヅメなんかとお菓子、それにクリームチーズを買う。

鮮魚のコーナーに生がきがあった。$8.99!!私は考える力を失い買うことに!23ドルを使い、満足。生がきは大好きで、オーストラリアでもニュージーランドでもよく食べていた。とくにニュージーランドのオークランドの生がきは本当に最高で、粒も大きく安くて、滞在中は毎日食べていた。光ちゃんは「おじちゃんのブーブー」に乗りゴキゲン君。私もタクシーとバス以外の車移動にうっとりするくらいリラックスしちゃった!!

そして・・・夕飯は例のごとく鈴木家でごちそうになった。ああ、ありがたや~♪
今日のメニューはマーボーナスと海老餃子、それにひや奴、私の買った生がき、奥さんのマーボーナスだけど、もう激ウマだった。(涙)私は一人で晩酌をし、ごきげんだった。肉厚の赤尾ピーマン入りのマーボーナス。何回お替りしたことか・・。私は多分誰よりもたくさん食べたに違いない。

光ちゃんは部屋に帰るなり寝ようとするので、あわててお風呂にはいる。

次に進む

<< 前のページに戻る


HAWAII PR もっとハワイを堪能しよう!

Hawaii de Manabu ハワイで学ぶ!

Hawaii de Kurasu ハワイで暮らす!

Hawaii お役立ち・ガイド



ハワイで学ぶ・留学

ハワイのサマースクール

ヒルトンのタイムシェア

ヒルトン・グランド・バケーションズ

ビジネスクラスで行くリゾート旅行を当てよう!キャンペーン実施中

ハワイの写真 Vol.1

ハワイの写真 Vol.2

アロハロード・インコーポレイテッド