ハワイ体験記(20数年前~思い出のハワイ)

ハワイ&アメリカ体験記 『思い出のハワイ』

ハワイ体験記~思い出のハワイ TOP >>>

スピリチュアルな体験/Vol.43

ハワイ体験記 メイン州に来てから、今で言うスピリチュアルな体験を沢山した。

最初は勉強に夢中で何も感じなかったけど、メインで初めて高熱を出したときに、夢で色々な事を視た。その夢は今まで見た事がない夢で、何とも不思議な感覚だった。
それから、色々な国のヒーラーと言う方にも会った。

当時の私はスピリチュアルな事など興味もなく、何も考えてはいなかったのだが、何故かヒーラーやサイキックという方面の方々に出逢った。
体調が優れなく、友人に話すと、インドから来ている人で、不思議なパワーを持っている人がいるから、一緒に会いに行こうという事で行ってみた。
そのヒーラーの方は、とてもゆったりした方で、優しさが体全体から出ていた。

最初は仰向けに横たわり、その方が私の体に触れずに上の方で何か手を私の方に向けている。今思えば、エナジーワークとでも言うのだと思うが、私は何かをスーと抜いてもらったような感じがした。その方から言われたのは『体がとても疲れているから、少しゆっくりした時間を取るように』という事だった。

これが初めてのなんか不思議な体験で、それから何人ものサイキックの人に出会った。
一番衝撃だったのは、メインを離れる数日前に、疲労からダウンしてドームの自室のベッドで横になっているときに、初めて金縛りにあった。
それは、生まれて初めての金縛りで、今でもその状況ははっきり覚えている。

それから、ヨーロッパへ行ってからの私は、何とも自分のようで自分じゃない、これから起こる出来事がその前に分かってしまう、と言うような事が何度もあった。
ヨーロッパでの私は、誰かに動かされているような、本当に不思議な自分がいた。
どこへ行っても、想像もつかないトラブルに巻き込まれたり、タイミング良くトントン拍子に行く事もあり、こんな事って初めての経験だった。

次に進む

<< 前のページに戻る


HAWAII PR もっとハワイを堪能しよう!

Hawaii de Manabu ハワイで学ぶ!

Hawaii de Kurasu ハワイで暮らす!

Hawaii お役立ち・ガイド



ハワイで学ぶ・留学

ハワイのサマースクール

ハワイの写真 Vol.1

ハワイの写真 Vol.2

アロハロード・インコーポレイテッド