ハワイ体験記(20数年前~思い出のハワイ)

ハワイ&アメリカ体験記 『思い出のハワイ』

ハワイ体験記~思い出のハワイ TOP >>>

パリへ到着/Vol.59

ハワイ&アメリカ体験記 やっとの思いで、何とかパリへ辿り着くも、精神的にも肉体的にも疲れきっていた!


まさか、まさかの飛行機爆発!!!

日本にいたら、こんな経験もなく過ごしていくんだろうなぁ?。

世界は広いし、世界では、色々な所で、色々な事が起こっていても、日本にまで、そのニュースは届かないかも?



パリは、以前宿泊した、プチホテル。
パリを離れる前に荷物を預けていて、オーナーの方も凄く良い方で、ホテルに到着してから、スペインでの出来事を話したら、驚かれていました!


パリの滞在は、以前に見たい所は観光したので、少しのんびりして、次の目的地、ロンドンの下調べなどした。
ロンドンは初めて行くので、滞在先を確保して、何処を周るか、ガイドブックを見ながらチェックです。
実際、何処か行きたい所が無くて、ヴィダルサスーンの美容室だけ行きたい。
パリに滞在3日間、そろそろ次の目的地に出発しないと、日本へ帰るチケットの期限が3ヶ月なので、残り2週間、あっと言う間に、2ヶ月が過ぎて、放浪の旅も終盤に入りました。



という事で、無事にパリまで辿り着き、次の旅の目的地はロンドンです。

次に進む

<< 前のページに戻る


HAWAII PR もっとハワイを堪能しよう!

Hawaii de Manabu ハワイで学ぶ!

Hawaii de Kurasu ハワイで暮らす!

Hawaii お役立ち・ガイド



ハワイで学ぶ・留学

ハワイのサマースクール

ハワイの写真 Vol.1

ハワイの写真 Vol.2

暑さ対策プロGROUP!ハワイで活躍の保冷剤で冷やす帽子
アロハロード・インコーポレイテッド