ハワイ体験記(20数年前~思い出のハワイ)

ハワイ&アメリカ体験記 『思い出のハワイ』

ハワイ体験記~思い出のハワイ TOP >>>

涙の映画鑑賞?/Vol.33

ハワイ体験記 メインでもあの話題の映画「ゴースト」が上映され、直ぐに映画好きのエドが誘ってくれた。エドはゲイだが、とっても繊細で優しい男性で、いつも私の事を気にかけてくれるいいやつだ。2人で映画に行く話をしていると、すかさずジョンがそれを聞きつけて、結局3人で行く事になった。

ジョンは私と同じドームに住んでいる大学院生でとにかく賢い。そしてとても優しい。
・・・これで、ルックスが私好みだったら良かったのだが、

寒い雪の中、映画館に到着。
お決まりの“ポップコーンのLサイズとコークのLサイズ”を買い中へ。

なんだか胸がどきどきするなぁ~・・・。
ちょっと心配なのが、エドは本当に優しい人だから、涙、涙、涙になったらどうしよう。
映画が始まり最初は3人ともポップコーンを夢中で食べて、コークを飲み以外とリラックスして見ていたが、だんだんクライマックスが近づいてきたとき、私の予想が的中!
ところがビックリ!すすり泣きしているのは、エドではなくジョン!
ジョンが!ちょっとまってー!
ジョンってそういう人なんだ・・・それに続きエドがやはり号泣!
私も涙は出たが、両隣にいる男性陣の泣き方に唖然として涙が止まってしまった。

映画も終わり、照明が点灯、が相変わらずすごい顔で泣いている。
周りの人たちが私達の事を見て、ちょっと奇妙な顔をしている。なんか、私が男性二人を泣かしているような感じに見られているのかもしれない。
エドは、持参したクリネックスのボックス抱えて泣いているし、もう勘弁してー!
3人はやっと立ち上がり帰えろうとしているけど、涙は止まらない。なんとか運転してドームに到着。中でドームのみんながまた3人の事を見ている。
やだ~私、泣かしてないよ~~。

近くにいたジョージが、何かあったのか聞いてきた。
ジョージは私のもともとのファンだから、ジョージは私を心配してくれているみたい。
映画に行った事を話すと、今度はジョージが急に怒り出す。
なぜならば、私と二人で行こうと計画していたらしいのだが、そんな事は知らない私は他の人と行ってしまったのである。
でも、ジョージと二人では行きたくなかったから助かったのだが、この日はもう、とんだ一日になり、泣くは怒られるわで、もう散々。

でも私はその後、この映画を3回も見に行ってしまったのも事実である♪

次に進む

<< 前のページに戻る


HAWAII PR もっとハワイを堪能しよう!

Hawaii de Manabu ハワイで学ぶ!

Hawaii de Kurasu ハワイで暮らす!

Hawaii お役立ち・ガイド



ハワイで学ぶ・留学

ハワイのサマースクール

ハワイの写真 Vol.1

ハワイの写真 Vol.2

アロハロード・インコーポレイテッド